人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県にあるカフェ+写真館 ナナツモリの日々のこと


by nana-dekigoto

浴衣パーティー

浴衣パーティー_c0162040_1925112.jpg


昨日は写真教室の生徒さんを招いての浴衣パーティーでした!

はりきったオーナーはお店の前にビニールプールを出し、
ヨーヨーやスーパーボールを浮かべ、
イスやパラソルまで準備。
店内では「氷」の旗をつけ、カキ氷機も用意。
そして、BGMは「盆踊り」。
すっかり夏祭り気分♪

でも想像していた以上にたくさんのお子さんにお越しいただき、
みんなとても楽しそうだったので、
頑張ったかいがあったね、オーナー(^^♪

私も習ったばかりの浴衣の着付けをなんとかやりきり、
楽しい皆様と共に、おいしいお酒をいただきました。
本当にとても楽しい会でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
来年はお客様向けにこんなイベントをしたいなぁと思っています!
by nana-dekigoto | 2010-07-25 19:13 | かふぇのこと