人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県にあるカフェ+写真館 ナナツモリの日々のこと


by nana-dekigoto

11月の霧とマッチ

11月の霧とマッチ_c0162040_14365810.jpg


10/28で10月の「ギャラリー 霧とマッチ」の展示、
「くがラボグループ写真展 18人のつくる」が終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

くがラボはナナツモリの写真教室の一つで、
初心者クラスを卒業した方を中心に構成されています。

初心者教室で一通り写真について学んだ生徒さんが、
今度は自分自身の作品としての写真を撮っていく、
ということがテーマになっており、
1年間かけてポートフォリオ(作品集)を作ることが目標です。
4月には今回展示した皆さんの完成したポートフォリオを展示する
「ポートフォリオ展」を予定しています。

私も今回の展示を見て、なんとなく皆さんのポートフォリオを想像してみました。

はたしてそれが当たっているのか、
全く違う作品集ができあがるのか、
今からとても楽しみです♪

さて、来月の展示は写真から少し離れます。

11月1日からは、私たちも大好きな陶芸家・星野菜月さんの個展を開催します!!

星野さんの作品は私の頭の中のファンタジーそのもの。
何時間でも眺めていたくなる本当に魅力的な作品をお作りになる作家さんです。
「霧とマッチ」がどんな空間になるのか今からドキドキ。
ぜひ一人でも多くの方にこの世界観を見ていただければなと思います。

カフェにご来店の際にはギャラリーも覗いてみてくださいね!
by nana-dekigoto | 2013-10-30 14:36 | そのほかのこと