人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県にあるカフェ+写真館 ナナツモリの日々のこと


by nana-dekigoto

松本クラフトフェアに行ってきました

6月、はじまりましたね。
6月のランチはこちらをご覧ください。

先月30日の土曜日。
スタッフさんにお店を任せて、どうしても行きたかった
松本クラフトフェアへ行ってきました。

いろんなクラフトフェアに行ったけれど、
やっぱり松本は凄かった!!

一つ一つのお店がとてもレベルが高くて、
1日ではとてもじゃないけど見尽くせなかったです…。

買ってきたものの紹介はぼちぼちしていくとして、
まずはこんな感じでしたよ、ということで。
何枚か写真を載せていきますね。


松本クラフトフェアに行ってきました_c0162040_23313912.jpg
松本クラフトフェアに行ってきました_c0162040_23315741.jpg
松本クラフトフェアに行ってきました_c0162040_23321731.jpg
松本クラフトフェアに行ってきました_c0162040_23323868.jpg
松本クラフトフェアに行ってきました_c0162040_23325531.jpg
松本クラフトフェアに行ってきました_c0162040_23331766.jpg




そして昨日、石原朱麻さんの個展が終わりました。
たくさんの方が見に来てくれて、朱麻さんがいかに皆に愛されているのか、
感じることができました。
お越し頂いた方には心からの「ありがとう」を。
そして、こんな素晴らしい個展をしてくださった朱麻さんとご両親には
「ありがとう。お疲れ様」を。
ナナツモリ2階に広げられた、石原朱麻の世界。
繊細な線も、
見事な構図も、
ドキッとするような描写も、
すべて「才能」と一言で片付けてしまうのは違うと思いました。
その裏にあるストーリーを私達は窺い知る事はできません。
それが苦悩なのか、喜びなのか。
きっと計り知れないプレッシャーもあったと思います。
そんな中でこれだけたくさんの方を動かすことができた人としてのパワーに、
尊敬の念を抱かずにはいられません。
こんな素敵な個展に携われて本当に光栄でした。
ありがとうございました。

ナナツモリとしてもこの1ヶ月はいいことがたくさんありました。
おいおいそれについては書いていけたらと思っています。
感謝感謝の毎日です。
(A)
by nana-dekigoto | 2009-06-02 23:58 | そのほかのこと